Monday, October 19, 2009

さよならは言わない、 たったひとつだけ約束を。。。


みんなさん、知っている?今新しい犬夜叉のアニメが放送されているよ。ほとんどの人にとってこのことは面白くないかもしれないけど、私は犬夜叉が大切に思うから、「自由ブログ」でちょっと犬夜叉について話そうと思っていた。


私は犬夜叉を始めて見た時は十二歳の時、犬夜叉がアメリカで初めて放送された夜だった。すぐすじもキャラも好み始めた。日本語のエピソードもマンガもみつけって、インタメットで犬夜叉が好きだった友達をであった。この友達と、犬夜叉で見た日本の文化などを楽しく話し合った。学校の親友も犬夜叉が好きだったので、あめを食べて、うれしく話しながら、一生にエピソードをたくさん見た。

残念なことに、2004にSUNRISEは犬夜叉アニメをやめた。マンガが続いて、みんなは犬夜叉の終わりを読めたのに、アニメがマンガの半分だけ見せたので、ちょっとがっかりした。アニメが終わったころから、続けてほしい人がいた。


やっと、今年の夏、犬夜叉:完結編が披露された。みんな信じられなかった。おねがいしたことは本物になる?うそかな?でも、うわさだけではなくて、実だった。私はとってもうれしかったよ!

この犬夜叉:完結編は今3エピソードがある。アニメのスタイルはとてもきれいし、なつかしい点がたくさんあるね。犬夜叉を見るのが私の毎週したいことだ。

どうして私は犬夜叉がこんなに大好きか、ことばで伝えない漢字があるかな。だけど、どうして今にも私が犬夜叉が見たいの説明できて、ちょっと安心した。

少し興味があるなら、少年サンデーで見てみてください!

2 comments:

  1. ケイトさん、犬夜叉のアニメは続いているのを知らなかった。僕も十二、三年の時犬夜叉を見ていた。でも、あまり興味がなくなった。新しくて、ちょっと違うかもしれなくて、見ようと思っている。好きかどうかを教えてあげるためにまた連絡する。

    ReplyDelete
  2. 私、犬夜叉を聞いたことがあるんですが、見たことがないです。でもね、作家が有名な人で、他のアニメをよく知っています。犬夜叉は猫のような可愛いね。

    ReplyDelete