Monday, November 23, 2009

今住む所

今、私は寮に住んでいる。五人で「東キャンパス」と言う寮のスイートで住んでいる。その寮はキャンパスにあるのに、ほかの寮からちょっと遠いだ。でも、スイートがとてもいい住む所で、友達と住んでいるのが楽しいから、遠いのが私にとってかまわないと決めた。

スイートでは三人は自分の部屋で住む。私と友達が二人で住む。私たちの部屋はとても小さいから、ベッドが積んだ。私のベッドが上にある。高い所で寝るのが面白いと思うから、楽しむ。でも、部屋のせまさから、寝る時以外で私はそこにあんまりいない。よくいまで宿題をしたり、友達とビデオゲームをしたりする。本当に楽しい生活だ。

2 comments:

  1. へー、イーストキャンパスの寮でも2段ベッドなんてあるんですね。なんだか家で兄弟と住んでいるみたいですね。

    りょうの漢字は「寮」です。「量」はamountの「りょう」ですね。

    ReplyDelete
  2. 間違いを直してありがとうございました。住みかたも友達との関係も本当に兄弟と住んでいるみたいです。xD

    ReplyDelete